こんにちは♡先日宿泊させて頂いた静岡県・沼津市の『西伊豆今宵』さんの朝食の写真だよっっ💗

めっちゃすっぴん❤️




【宿の朝食🦀編】



楽天トラベルで「夕日が見られる人気の旅館ランキング」全国3位にもなったこちら♡

朝食も
3階お食事処へ♡




伊豆半島&駿河湾の海の恵みを朝も楽しむことができました。





地元のお野菜のサラダはとてもみずみずしくてドレッシングも地元の有名な所のものでした🎵




きんぴらごぼうやひじき、お浸しやお豆腐、卵焼きといろいろと朝から食べられて嬉しかった。





お魚料理は脂の乗ったサバが新鮮そのものでとっても美味しいねっ\( ˆoˆ )/

卵は旅館の売店(1階)でも販売している『静岡こめ玉子』10個入り1000円 の濃厚でふっくらとしたたまご





この卵もめっちゃ美味しかったですぅ💗





お味噌汁は🦀蟹の出汁でいただくぜいたくなお味。お出汁たっぷりでていました☆





ひとつひとつのお料理すべて優しい感じで係の皆さんも笑顔が素敵で楽しい〜🎵





朝から素晴らしいお食事で素敵な時間が過ごせました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚







ごちそうさまでした💗






PR







目の前が駿河湾なんですぅぅ🌊こんな絶景スポットの旅館はなかなかないですう♥️

みんなぜひ西伊豆今宵さんいってみてね♥️

撮影日:8月3日 2023

海水浴もすぐ行けるよ♪



◉総部屋数:25室
◉大浴場あり
◉駐車場 宿の前にあり
◉Wifiあり
◉浴衣👘あり



Access: 
東京・名古屋方面から
沼津ICから国道136号線にて修善寺経由~東名高速沼津IC~修善寺から県道18 ・17号線にて戸田港

Website:


0558-94-5656

静岡県沼津市戸田3878-86