やっほーお♡東急歌舞伎町タワーの新しいお店💗
高級焼肉『平城苑』の新業態『Beef Dining和牛特区』さんへ行ってきたよーお





でっか🍔





厳選した和牛ハンバーガー専門店を歌舞伎タワーに4月オープン♡












テレビで見て気になってたから来れて嬉しいでーすわーぁい💗

PR です



和牛ハンバーガーの種類も多くて迷っちゃったけどこれにしたよっ💗



◉本日の前菜4種盛り合わせ 1480円





オイスターのオイル漬けやスモークサーモンのキャロットラペなど豪華な前菜ですよーおお🎵

さすがは有名な焼肉屋さん♡ローストビーフ が
美味しすぎてびっくり〜とろとろ。


スパークリングワイン美味しい♡




生牡蠣もなめらかでほんといい感じ





◉神戸ビーフバーガー  3680円(Taxin)










わーあ❤️豪華ですううう!焼きたての神戸牛がたっぷりとバンズにはさまれたおしゃれなバーガー🍔
肉汁がじゅわーっって溢れ出てくるけど上質なお肉だからほんと美味しーい♡











バンズもくせがないからふわふわで食べやすかったです

お皿に一緒に添えられているのはポテトとクリーミーに仕上がったわさびソース。







お好みでバーガーにかけていただくのもいいかも🎵(MIYAわさびだめなんで笑)


豪華なハンバーガーや前菜、スパークリングをラグジュアリーな空間でいただく贅沢なじかんでーした💗🍔






とても美味しかったです(ᵔᴥᵔ)

みなさんもハンバーガー食べてみてね💗





持ち帰りも可能♡


ありがとうございました!


東京都東京都新宿区歌舞伎町1丁目29−1東急歌舞伎町タワー