いえーい💗今日は久しぶりに妹と甥っ子くんと姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたよーおおおおねがいおねがいラブラブラブ


おかえりー♡


たのしーいいい爆笑爆笑ニコニコニコニコひゃっほーん💗会いたかった!


ばあばもお孫ちゃんと妹と久しぶりに会えて嬉しかったよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







わぁぁぁ❤️感激ですうう



鹿児島のお土産をどうもありがとうございますっっ💞✨


おじさま、おばさま本当に かすたどん♡ほんっとほんと大好きですううありがとうございます\( ˆoˆ )/


あとお久しぶりです♡みなさんがお元気だと伺って安心しましたぁ❤️おねがいラブラブラブラブラブ






妹からきりしま恋茶


坂本龍馬とその妻の新婚旅行先が 霧島だったそうですぅ




 


だいしゅき鹿児島の食べ物全部美味しーいよね❤️❤️♡


妹へ♡本当に素敵な鹿児島土産と話しありがとうにゃU^ェ^U





大好きな甥っ子くん7歳と 姪っ子ちゃん4歳❤️

どんどん大きくなるし

また背が伸びた?\( ˆoˆ )/かわいいね💗








ジョナサンの宅配で

みんなでごはん💗




ハンバーグ美味しかったよね〜♡



出前館で頼んだんだけど、、、


甥っ子くんたちが夏木マリさんの 『Uber Eatsでいーんじゃなーい???』をあまりにもそっくりに言えるのでめっちゃ笑った💗

子供たちへの影響力すごいですよー!夏木さん\( ˆoˆ )/CMまるまる覚えるよねkidsたちって笑






チョコペンもついててお絵描きもしたよ

お子様用パンケーキ🥞


いえーいMIYA作







これは甥っ子くんが自分で描いてたっっ上手だよね💗






Cheers💗







花火やったー!!!💗

天気がよくて奇跡やったラブラブラブラブラブ







みんなで手持ち花火🎆

楽しすぎた♡







パンダバウム🐼もみんなに見て欲しかったから

ずっと取っておいた


ついに見せてあげることができたが


みんなおなかいっぱいで食べさせるの忘れた笑







ドラゴン!!!

遂にできた笑  買っておいて早く使いたくて仕方がなかった今日は4つ点火したんだけど→ドラゴンに


あと4つ買ってあるからまだやりたい花火






最高のひとときでーしたラブラブラブ

ありがとお❤️