沖縄のビーチが大好き❤️特にThe Moonbeach Museum Resortさんのbeachは別格で砂浜、海の色ともに美しいからおすすめ⛱️岩場も好き❤️

この日の沖縄はbest weather!









🌊【7月19日&20日の写真】

ほんと海が綺麗だよーぉぉぉエメラルドグリーン!

今回沖縄本島の西海岸❤️恩納村の人気リゾート
『ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾート』様に宿泊させていただきました





【ホテル宿泊レポート❤️綺麗な海と砂編】













さらさらの白い砂浜をお散歩するのも楽しいですよね💗手を加えていない天然のBeachはほんとうに綺麗♡

ホテルの建物とビーチとが⛱こんなに近く感じられるホテルはここだけ🏖

沢山のマリンアクティビティも有料で楽しめます!!

















ムーンビーチ さん最高💖


安全にあそべるところです^_^






透き通っていて砂浜のさらさらの砂も天然のすなでやわらかくて白いの♡気持ちいい

三日月のような🌙形のビーチ🏖が目の前♡
素敵な雰囲気
大自然と一体化できる神秘的で時間を忘れて心からくつろげるリゾートですぅぅ🏝

是太有趣了玩了一天❤️
酒店大樓和海灘
這是唯一一家可以讓你感覺如此親近的酒店🌈

還可以付費享受很多海上活動! 

海灘上的沙子清澈光滑,是天然沙子又軟又白♡感覺很好

一個新月形的海灘就在你的面前氣氛很好☀️

一個讓您忘卻時間,從心底放鬆與大自然融為一體的神秘度假村




◉総部屋数 280室
◉駐車場 有り 350台 

那覇空港より沖縄自動車道利用で車で約60分

沖縄県国頭郡恩納村字前兼久1203

撮影日:19.July.2023



🎀
旅やホテル宿泊のリール投稿やTikTok(miyatravelgirl)も多数投稿しているので動画でもぜひご覧ください❤️