先日は渋谷の『厨 七代目 松五郎』(道玄坂上)さんでディナーしました❤️






マークシティの中から登って行ったからそんな暑くなかったよ🎵



PR





トロピカルマンゴーモヒートとギネスビールで乾杯





外がとても暑かったから冷たくてトロピカルでさっぱりとするモヒートにマンゴーも食べれて嬉しい❤️



◉黒毛牛赤身肉のカルパッチョ 1480





盛り付けが綺麗なカルパッチョ。

オリーブオイルやバジルや粉チーズなどでほどよく味付けされた黒毛和牛がとっても美味しいです(^○^)







◉魚卵たっぷり贅沢トロたく 980






いくらや海鮮のつぶつぶとたまごをといて海苔に


めっちゃ美味しい❤️





◉お店オリジナルのカクテルでスパークリングワインや果実ジュースで割ってくれるスペシャルカクテル🍸





とても爽やかで美味しかったお料理とぴったりです!





◉自家製トリュフバターのフライドポテト 740





お店の手作りトリュフバターがすごぉい濃厚ではまりました

ほんわり香るトリュフとポテト。贅沢なおつまみってかんじでお酒も進みます🎵




◉名物の特選牛すき焼き(牛すき鍋) 4378taxin















一口しゃぶサーロイン付き


ほんとみんなにも食べてみてほしいでーすー!❤️絶品のすき焼き


ここでしか食べられないオリジナルの味です



水を使っていないの

こんもりと盛ってあるお肉が柔らかーほんとに豪華でびっくりぃそして贅沢な味わいで2人でかなりお腹いっぱいになるボリュームです。


このお肉の中にはたっぷりのお野菜

白菜や春菊、おねぎなど美味しい割下やお肉とともにいただくお野菜もほんと素晴らしい(^○^)

ひとくちで食べられるサーロインもほんっととろけちゃったあ❤️


素敵な時間をありがとうございました!








みんなも七代目松五郎さん行ってみてね♡