やっほお💗昨日は
『Liss Eyelash Nail』恵比寿さんでhand ネイルしてもらいましたぁ❤️





feel so happy❤️




ママに見せたら


早速


すごいねーえ❤️❤️ってびっくりしてくれて嬉しおねがいおねがいラブラブラブラブラブ




handお任せジェル Aコース(通常:14300円 taxin)






萱沼さんがご丁寧に施術してくださって
その人の爪の形や会話の中からぴったりのデザインなどを考えて提案してくれるんです❤️








センス良すぎでびっくり♡

MIYAは
ずっとずっとやってみたかった「マグネットネイル」💅をしていただきました❤️
ピンクで細やかなラメラメが可愛い❤️








さらに蝶々のパーツを薬指に付けていただきましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ綺麗にしてもらってテンション上がりまくりでした♡









萱沼さんとの優しい会話にもすごく癒されちゃってファンになっちゃいました(ᵔᴥᵔ)

初めてのマグネットネイル💅が可愛くてきゅーん♡嬉しいです☆

ありがとうございましたU^ェ^U










爪の悩みが解消できるのでおすすめです❤️

みなさんも行ってみてね♡




東京都渋谷区東3-23-4 ゼネラルビル渋谷東6F