やっほーん♡昨晩は
『ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋』様に宿泊させて頂きました♡おねがいラブラブ


アクセスは池袋駅東口から徒歩10分ほどで到着⭐︎✨



エントランスからナチュラルな雰囲気でステンドグラス風の壁も綺麗💖まだ新しい感じがするーっU^ェ^U









観光へも便利な池袋!!♡

14階の最上階に泊まりました☆







Room type: プレミアムダブル(17平米)

ヨーロッパのホテルの一室のようなクラシカルな雰囲気のお部屋で池袋にいることを忘れてしまうほどtimelessな空間





ノスタルジーなじかんが過ごせました。

お風呂はユニットバスですがhottubでゆったり






バスアメニティはDHCでシャンプーなども髪がしっとりしました。



フロントの方々の接客もご丁寧で素晴らしかったです♡









朝食は6時から開いている1階のカフェスペースでアイスコーヒーやスープ、パンをいただきました❤️
フクロウの形のパンがとっても可愛らしかったよ♡


その中にはあんバターが入っててつぶあんも食べれてよかった、美味しかったです(*^o^*)






◉全部屋内DHCアメニティが設置❤️使いやすいですね💓


◉公式経由予約10%オフ



◉セレクト池袋店HP

◉ホテルコンセプト



JR「池袋駅」東口より徒歩8分の好立地。人気施設サンシャインシティまでは徒歩約6分。

東京都豊島区東池袋3-7-1

ありがとうございます🌸🌟