熱海に2泊3日で行ってきましたあ♪



ホテル夢寿庵Mujuanさんをcheck outしてからご送迎していただき









熱海・後楽園ホテルに20193月にオープンした



最大級の日帰り温泉施設『オーシャンスパFuua』さんに行ってきましたーあ❤️






規模が大きくてびっくり〜そして最新のシステムの連続で楽しかった❤️


鍵の中にもセンサーが入っててそれを当てるとロッカーが開くの



お風呂は7階にあって内湯もかなり広いのですが露天風呂に来てみてびっくり〜!







熱海の景色がすごぉーいもう海が目の前って感じで船🚢とかも近くに見れたよ🌊









インフィニティプールみたいに歩けて気持ちいい💖午前中だったからゆったり楽しめたのかもU^^U



館内着で行ける3階と4階のリラクゼーションのエリアは横になれるソファとかもあるしオシャレな感じ〜










リゾートのプールサイドにまるでいるみたいでした〜🌈

















熱海ベイリゾート様ご招待ありがとうございます🌸







本日は癒しのひと時でしたあ🎵♨️




https://atamibayresort.com/fuua/






#fuua #PR