昨日は沼津の帰りにこのアウトレットで『FLOWS GRILL BAR 』でランチしたよお♡PRです






ランチタイムは大盛りも無料みたい





ランチメニューも豊富でお肉のグリルなどもあったんだけどパスタにしてみた🎵




◉カルボナーラ



写真奥







クリーム&きのこなどのソースたっぷりでいい感じっっ。





◉ボロネーゼ


みやはこれにしたよ〜!!

いえーい






お肉たっぷりのパスタソースとアルデンテの茹で加減がちょうど好きな感じになってて美味しかったブラックペッパーがアクセント♥️





ボロネーゼ濃厚で美味しかったです(^o^)




このランチにはサラダとスープもついてて1000円くらいだったよお











お得におしゃれランチってかんじ



店内も植物のあたたかい感じのインテリアでゆったりと寛げるテーブル席でおすすめレストラン🎵









ごちそうさまでーす♥️









楽しかった




平塚の新しい商業施設『ジ・アウトレット湘南平塚』The Outlets Shonan Hiratsukaへ行ってきたよーおお❤️


今年428日にオープンしたばかりの新スポット💞



今回4回目の再訪でお気に入りspotだよーお♥️毎回いろんなお店発見できて楽しい˚ˍ̮ ❝˳









みなさんお食事やファッションも充実してるからここのアウトレット行ってみてね♡♡





五感を刺激する場所 ☆Live,Play and Feel」をコンセプトに、アウトレットショッピング・スポーツやアウトドア体験できるリアル店舗ならではの五感で楽しめる体験型アクティビティ💗




小田急・本厚木駅からバスも通っていて便利❤️

車の方は駐車場も広々として止めやすいよ♩






https://the-outlets-shonan-hiratsuka.aeonmall.com/








#pr