こんばんわ♡昨日は沼津市の『西伊豆今宵』さまに宿泊させていただきましたあ💞







目の前が駿河湾なんですぅぅ🌊こんな絶景スポットの旅館はなかなかないですう♥️








【チェックイン編】






駐車場も目の前にあり

入り口からして素敵な趣のあるおしゃれな建物








楽天トラベルで「夕日が見られる人気の旅館ランキング」全国3位にもなったこちら♡


 
入り口の水槽には名物!!




高足ガニさんがお出迎えしてくれましたー🦀すごい大きーい♡

Check inしたフロントは4階になっていてそこから海へのお散歩道もありすぐに浜辺へアクセス可能です♥️

4階のラウンジでワイン(17:30から18:30まで)をいただきながらの夕陽は特別な時間でした🎵










お部屋💞がほんと素晴らしくてまたあとでレポしますが露天風呂付き特別客室 からも綺麗な海と夕陽が楽しめました(╹◡╹)♡






すごく綺麗な景色で感動しちゃいました♡












チェックインしてからお部屋へご案内いただき浴衣は4階でサイズごとに揃えてあるので好きなデザインのものを選べました💖








浴衣選ぶのも楽しいよね(^_−)−☆












宿泊レポートに続く♡



◉総部屋数:25室



◉駐車場 宿の前にあり
◉Wifiあり
◉浴衣👘あり

Access: 
東京・名古屋方面から
沼津ICから国道136号線にて修善寺経由~東名高速沼津IC~修善寺から県道18 ・17号線にて戸田港

Website:

https://www.nishiizukoyoi.com/access

0558-94-5656

静岡県沼津市戸田3878-86

#西伊豆今宵 #西伊豆 #旅館 #西伊豆旅館