やっほぉ♡今日は静岡県・沼津に来てるよ〜💞 大瀬崎海水浴場で

マリンアクティビティ体験しましたあ⛱️
バナナボート!!!初体験(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






しかも『トーイングチューブビッグマーブル 』も初挑戦しちゃったあ楽しすぎましたあ(^_−)−☆(こちらはまた後日ご紹介)

わーい♥️





PR 

波がおだやかなところと天気もとても良かったので綺麗なしぶきが上がってスリリングだったので叫び声が浜中に聞こえたかも♡








スピードもスタッフさんに言うと色々対応してくれたりすごく親切なのでみなさんもバナナボートやってみてほしいですぅぅ♡









こんな綺麗な海があったなんてびっくりしましたあ🌊しかも透明度がすごぉぉい♥️

「海の家」でロッカーもあるし
男女別更衣ブースで着替えて・温水シャワーもあってすごい快適でしたあ♡










くねくねの山道のその先には
こんなに綺麗な海水浴場がありまーした⛱️

素敵な時間をありがとうございました🌈


静岡県沼津市西浦大瀬崎323-2 

ちどりマリンサービス

055-942-2219
#千鳥観光汽船 
#大瀬崎海水浴場
#ちどりマリンサービス #千鳥観光汽船 #沼津港ひものセンター