こんばんにゃん💖💗🍍今日はみなとみらいの花火見て🎆大好きなバンサンに❤️

『Italian Kitchen VANSAN 横浜店』さんでディナーしてきました⭐︎✨🌟




行くたびに新メニュー!?がある感じで毎回新鮮なVansanさん♡




インテリアや照明もかわいいしこの雰囲気ほんと大好きです💕💘


横浜店さんは壁がアートな感じなのも好き❤️

◉ごろごろメロン🍈のスパークリング🍓とブルースカイレモンサワーで乾杯〜!




メロンとシュワシュワの泡が爽快感💞暑さを忘れさせてくれるよね🌈

メロンいっぱい入っていて手作りの感じでおいしい❤️映えるし素敵なお酒♡



◉ メロンと生モッツァレラのカプレーゼ




めっちゃこれ夏って感じだよね💞メロン🍈
新鮮そのもので甘くておいちい生モッツァレラもみずみずしい☆



◉ トスカーナ郷土料理牛肉のタリアータ 1950円




柔らかーなお肉とバルサミコ酢がやっぱりほっとする味です☆バンサン来たらこれは必ず食べたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


◉悪魔パスタ 



バンサンさんはパスタ麺も手作り♡辛さが選べるので一辛にしてみましたぁ🎀

美味しーい💞ラブラブラブラブ



◉レモンチェッロ 🥂
かわいいこれ♡




グラスが可愛らしかった甘いけどおとなのお酒♪



◉チーズまみれのサーモンカルパッチョ





これは初めてオーダーしてみました♡
本当にチーズの中にうもれているぅ!?サーモンが中からでてきたよ🎵チーズとサーモンってあいますよね♡

デザートもほんとVANSANはおいしくて好き💕


ショコラテリーヌ♡



本当に濃厚でスプーンでアイスと一緒にいただきました🎵

店内もオシャレでかっこいいし気軽に入りやすいですうー




横浜駅からも近くてお店の皆さんの接客もあたたかみがあり楽しいひと時が過ごせました🎀

ぜひ行ってみてくださいね♪🌈





ありがとうございましたあおねがいラブラブ