やっほ💫今夜はMomと恵比寿に行ってきたよ♡

恵比寿駅からすぐ近くのところに6月オープンしたばかりの『焼肉ここのみ』さんでディナーしましたあ❤️❤️






全席個室という贅沢なスペースになっていて個室もかなり広々としていて白とブラックのコントラストが美しい♡





岡山県の純血 血統系の貴重なお肉
【竹の谷蔓牛】たけのたにつるうし や【新潟県・村上牛】のお肉も食べられるお店です〜





◉ここのみレモンサワーとアサヒBeerで乾杯🥂




◉キムチの盛り合わせ




白菜、ニラ、茄子

キムチもぜんぶほどよい辛さで大好きな味〜茄子のキムチが特にmy fav.秒でたべてしまうほどおいしかった♡


◉サラダ
自家製のドレッシングでいただけるレタスがとても美味しい♡



◉ナムル
大根、小松菜、もやし

優しいナムルも素晴らしい🎵


◉ユッケ




くちあたりが良いやみつきになりそうなユッケ♡保存状態や鮮度の管理の良さを感じさせる極上の始まり💝


◉牛タン




片面9.5 さらにもう一方は0.5を焼くというのが焼肉ここのみさん流の焼き方♡最初はお店の方が見本を見せてくれましたが 
ほんとよく焼きというところまで焼いてくれて
それからいただく牛タンはとてもおいしかった💖




◉黒毛和牛のしんしんとトモサンカク





わぁー!見るからに霜降りのきめ細やかな模様が美しい♡

藻塩でいただいてもとても肉の良さが伝わってくるしほんっと自然と笑顔になってしまうほどの美味しさ💖




3種類のお店のタレで楽しむのもいいね



◉山崎ハイボールと赤ワインも🍷いただきます♡





◉純血血統系の盛り合わせ 11000円




岡山県新見市の竹の谷蔓牛はもはや幻!!年間1頭しか食べられないお肉なんです♡




平田五美さんが愛情たっぷりに40ヶ月もの長い年月をかけて育てた牛はいちど食べると忘れられない赤みの味で肉本来はこうゆうものだったのかと思わせるそれ🎵





まんそうぎゅうは黒毛和牛と掛け合わせた赤身の綺麗な味の濃さが味わえるお肉 うでの部分を堪能いたしました♡

とてもお肉が美味しくて感激でしたぁ(ᵔᴥᵔ)💞



◉柚子酒ロックはお母さんが特に気に入ってしまったお酒でゆずの果肉も入ってました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




◉凍頂烏龍茶のシャーベット 




は香りも楽しめるラグジュアリーなさっぱりシャーベットでした♡



接客も優しくてほっとしてMomと楽しいひと時でしたあ💞





お祝いディナーや接待にもいいかも🎵


ありがとうございました♡



PR

東京都渋谷区恵比寿1-7-9 ハイライフ恵比寿 103