こんばんは❤️高田馬場の『鰻専門店 愛川』さん

鰻重弁当『特上』をお持ち帰りさせていただきMomとお家でいただきましたぁ♡

PR 





お店の中は満席でさすがの人気ですぅ(o^^o)活気があります〜!





持ち帰っている時からとてもいい鰻の香りがしていて待ちきれませんでした❤️
(ちゃんと家まで待ちましたあ哈哈)






本当にこちらの【特上鰻重】が
美味しすぎてお母さんと感動しちゃいましたーぁぁぁ❤️





料理人さんの心こもった盛り付けが鰻とごはんとのバランスもお見事です

技ありなふっくらとした鰻に表面がこんがりと焼いてあってタレまでなにもかもが絶品!!!!







うなぎ美味しーいいい♡
これで夏が乗り切れそう🎵




タレは紀州の本醸造・湯浅手作り醤油を使用♡








お米は島根県産のつや姫を使用されていてもちもちのごはんに鰻とその甘辛タレがしみこんでいて幸せのひととき

Momと感動のうな重 美味しくいただきましたーあ❤️感動っっっ







持ち帰り用の容器までお重みたいで素敵です💓高級感あります

みなさんもいってみてねっ






ごちそうさまでーした🎀
ありがとうございました



東西線高田馬場駅から3分くらいでした♡一歩入ると鰻の看板が目印に🎵

東京都新宿区高田馬場1-17-22