ディズニーの中には入ってないんだけど

お仕事も一瞬で終わったのでスタバとボンボヤージュで買い物した♡




めじから笑





夜は涼しかったディズニー前









ボンボヤージュの中へ♡


公式グッズ買えました❤️

ダッフィーフレンズはディズニーシーの中に行かないとないって言われたけど


かわゆなgoodsいっぱいみれて楽しかったよ

ディズニー40周年記念グッズとか多かった












カチューシャの種類すごかった


だいたい1900円


香港のは日本円で600円くらいで買えた笑
















かわちなバルーンも買った🎈





混んでたけどレジも並ばずに買えてよかった❤️






いえーいこれも可愛かったけどちがうかな





これにしたよ♡お買い上げ













40周年メダルも作りましたあー❤️銅のメダル


ここも大人気だった⭐︎✨🌟💫⭐︎









これはMIYAがいつも飲んでる濃いお茶🍵