こんばんわぁ❤️今夜は京急蒲田駅から

商店街を歩いてすぐの所にある
『すしやコトブキツカサ 蒲田店』さんで

お寿司ディナーしたよ🎶🍣






入りやすいお店♡でテーブル席で楽しみました)^o^(



職人さんが作ってくれる美味しいお寿司や一品料理が楽しめるお店☆




回っていないお寿司ですが一貫80円から可能で💖旬の一品料理も沢山ラインナップが揃っていてあるのでどれも手が込んでいて美味しいの♡


スマホからオーダー可能なお店でテーブル席も広めでゆったりとしています♡


◉果実サワー はこの季節はスイカ🍉




季節限定の生の果実を使用したサワー♡


わあ💖とっても可愛いのー!贅沢に上にのっていてサワーの中にもスイカがごろ〜って入っていてフルーティで飲みやすいから女子におすすめしたい💖






◉なだれ寿司 1980円




すご〜い!なだれだーあ💕so huge! SUSHI makes happy as usual♡
どこから食べよーお❤️




まぐろやサーモンやお魚にいくらもゴージャスに乗ってて2人で食べてもお腹いっぱいになりそうになっちゃう

映えるからこれは必ず頼みたい逸品!


ボリュームのある海鮮に中には細巻きも入ってるよとっても美味しいでーす🎀




◉パリパリピーマン




しゃきっとしたみずみずしいピーマンに荒めの肉味噌が絶品だぁ

お寿司やお酒とすごい合う〜♡



◉タコ塩ごま油 490円




こちらも美味しくて驚いた



◉うなバター握 1貫250円

博多でこれ気に入ったのでもう一回♡



こんがり焼いた鰻にバターが乗ったおしゃれ映え寿司🍣
バターとうなぎがmatchしすぎなここま意外とさっぱりいただけるのですっかり博多で食べて以来のお気に入りメニュー🎶



◉白鷹 純米大吟醸 (中口・兵庫)



お寿司のよさがひきたっちゃう飲みやすさ満点の兵庫の日本酒🍶
これは初めて飲んだけどいいっ♡

◉赤ワイン
鰻やまぐろと赤ワインってなんか進んじゃうんですよね〜ぇ

◉和牛あぶり寿司 



目の前でお店の方がバーナーで炙ってくれたよ🎶柔らかいお肉が赤酢飯と最高のマリアージュ


◉中トロ握り 250円

と雲丹




こんなに美味しいまぐろは食べたことがあっただろうか〜♡この新鮮な本マグロと雲丹最高♡





◉ほたて握り 250円

帆立も活き活きとしていて素材の良さを最大限に生かした職人さんの腕が光るお寿司!


◉翠ソーダ レモン
飲みやすくてやっぱり翠大好き❤お店オリジナルのグラスの絵も可愛い

ポテトもあってびっくりおいしかったー




◉あら汁 が驚くほどに旨みがでていて美味しかった💕お魚の身も入ってたよ


◉クリームチーズ醤油漬け 580円




お酒にもお寿司のおつまみにもぴったりな濃厚〜なクリームチーズ♡これもほんとおいしくてどんどん進んじゃいます🩷




雰囲気がすごくよくて活気もあり素敵なお寿司屋さんです⭐︎✨🌟💫





楽しかった〜💕みんなも映えるサワーや美味しいお寿司食べに行ってみてねっ♡ 



ありがとうございました(^O^☆♪