你们好♡今回神奈川県・湯河原の
『THE BASE GLAMPING♨YUGAWARA』さんに宿泊させて頂きましたあ🩷



湯河原の温泉街へ入る右側にその入り口はあります♥️急斜面のその先に高級グランピング施設がありました🎵



一棟ずつヴィラタイプになっていて1番奥にあるsuite room♡【スイートベース】というお部屋☆







源泉掛け流し温泉が付いているのですごくゆっくりできました🩷

すごい綺麗なロフト付きの4人くらい泊まれるお部屋で広い💕(最大収容人数大人5名)


大きなソファにコーヒーマシーン,IHコンロはお部屋の中にあり




Bedもふわふわの高級感であふれています


洗面台はおとなりの源泉掛け流しの脱衣所兼洗面所になっていて2台のシンクがおしゃれでドライヤーまで2つ美容室でよく見るレプロナイザーが設置されていました 





お食事や飲み物がとにかく豪華♡



外に買いに行く必要はありません(^o^)


ディナーの投稿はpost済みなので見てね🩷


最上級スイートヴィラはBBQスペースの冷蔵庫にスパークリングワインがサービスで入っていました♡















ハンゴウというもので

ごはん炊いてもらって(そのまえに火おこしっていうらしー薪で?)初めて見た全部ラブラブラブ







夏の間はこのお部屋は1人あたり料金が10万円ほどするのですが納得でございました🩷




PR で宿泊させて頂きました








マルシェでお酒を作ってもらって

ホテルのバトラーボックスみたいにお部屋のところにboxがあって

そこにお酒やウーロン茶とか入ってました♡


素晴らしいサービス









お部屋によっても料金はことなるのでチェックしてみてね🩷


楽しすぎた🩷


◉全10室 貸切ヴィラ
◉Wifi あり
◉Check out 11時

Access
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上473-1