昨日は湯河原から箱根湯本の方へ連れてってもらったよーおお(^O^)


昨日の晩御飯はお母さんがそれを焼いてくれたぁラブラブラブラブラブ




湯河原と早川の間にひもの屋さんとかいろいろでてくるじゃないですか左側にあった山安 根府川店に☆






駐車場もあって綺麗なお店ですう

店内にはすごく新鮮で沢山の種類のお魚や干物とか加工品がずらーり









MIYAが特に気になったのは金目鯛西京焼き(お母さんが焼いてくれるかなって思って笑)とイカ味噌焼きこれは美味しそうー!



しかも二つ買っても700円くらいでいいお買い物でしたあ


早速その日の夕飯にお母さんが二つとも焼いてくれたよ(^O^☆♪🩷







金目鯛も濃厚で身もおいしくて、イカ味噌焼きはほんっと好きな味になっててついワインが進んじゃったー!







ちなみにこのしじみは

湯河原の 魚辰さんでビニールにいれて購入して車のクーラーボックスに入れといてもらったの🎵







しじみの味噌汁最高だった😀








山安ってよく見かけるけどこの大きな通り沿いにもあったんですね!


また他にも気になるのいーっぱいあったから行ってみたいにゃ☆連れてってくれてありがとう🎵



あとこれは沖縄で買ってきた


宮古島の酒造 きくのつゆ 菊の露の泡盛🩷

お母さんにあげたらいつも喜ばれる酒豪には水みたいに飲めるみたいで笑