いえーい💞今日は湯河原から箱根湯本に行ってきたよ〜🌈

箱根湯本にあるお餅が絶品のおみせ♡
『箱根 食事処 春夏秋冬』さんに行ってきましたーァァ💞

#pr






すごおぉーい❤️伸びるううラブラブラブラブラブラブ




湯本の商店街からもすぐで水明荘の方に向かってさらに川沿いにいくと春夏秋冬さんののれん発見♡





入り口付近にはフィギュアも並んでいてかっこいいよーおおお🎀




和の雰囲気でセルフサービスの麦茶も冷えてて美味しーい♪


厳選されたお米を使った究極の生餅❤️『究極の餅セット』1,100円(Tax in)





かわゆ




プレートで持ってきてくれまーす♡
わぁぁっお餅にお顔が描いてあってかわち💞

びょーーーーおおおんと伸びのいいおもちが印象的でくせになる美味しさっ(^_−)−☆





お餅にと一緒に3種類の餡が選べますぅ
季節限定のあんも♡



チョイスしたあんは①【夏みかん、ずんだ、みたらし】


②【きなこ、みたらし、夏みかん】


きなこも香ばしくてそのあとにみたらしをWでつけても美味しかったよ♡
ずんだもほどよい甘さでめっちゃ旨し^^

あとおすすめなのが、大根おろしにお醤油をかけたもの♡さっぱりとして和風っ⭐︎✨




くるみもnuttyな感じのペースト状になっていてお餅と相性よかった💗



 とてもおいしかったでーす💖ごちそうさまでしたあ

みんなもいってみてね爆笑ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ




2500311 神奈川県 足柄下郡箱根町湯本 695-7  湯本ビル1階