新橋の駅前のニュー新橋ビルの2階にある個室居酒屋さんでよてこたーんと合流してじっくり飲みっ❤️



PRです



わいわぁーい💓嬉しいラブラブラブラブ





いつも優しくておもしろい大好き💕




アラカルトでオーダーしてみた🎵




かんぱーい💓








大きなテーブルにお座敷だからゆっくりできるし個室がかまくらみたいで可愛い❤️




なんとボジョレーヌーボ2021が置いてあってボトル飲んじゃった笑




わぁい乾杯


あっさりして飲みやすいよねボジョレーヌーボて

まさかここにあるとは

2021


ボジョレーヌーボ飲みたい人いってみて笑





◉イカ丸焼き 





マヨネーズたっぷりでマヨラーとしては頼んでよかったこの逸品

マヨネーズに包まれたイカさんも柔らかくてできたての味で美味しかったよ(^O^)





◉きゅうり一本漬け





大きめのきゅうりがカッティングされたお漬け物

やはりお酒に合うのでまたきゅうりの漬け物今日もオーダーしちゃいました(^○^)





◉サントリー山崎 ソーダ割りを🎵





山崎とか居酒屋さんでウィスキー飲んだの初めて



お料理の良さをひきたてるおとなのお酒だなーってかんじましたあいい感じのほろ酔いで^ ^






◉エビマヨネーズ


気がついたらマヨネーズ祭りだったー!!

お友達はマヨそんな好きくないのにもーしわけなす(^^)

美味しくてつい進む味






◉チーズフライ




とろっとチーズがたっぷりのさくさくフライだよーぉ




◉ヒレステーキ






小さいサイズにカットしてあって食べやすかった


デザートにミルクレープ食べた♡


うまかっちゃん笑





白を基調とした個室で居心地がいいので時間を忘れてしまうほど数時間経ってました笑






お酒の種類も多くてよかった


よてこたーん楽しいじかんをありがとうラブラブラブラブラブラブラブ



新橋駅前なのでぜひおすすめ〜


ごちそうさまでーしたラブラブ看板持ち看板持ち看板持ち