こんばんは❤️世界的に有名な温泉地『箱根』

先日は箱根の旅館『箱根強羅 白檀』さまに宿泊いたしました💕





【ラウンジサービスやアメニティ編】


こちらのお宿2回目の再訪でしたがほんとおすすめです。




高級感もありつつ気軽にくつろげるラグジュアリーホテル



TikTokやリール投稿もしています♡ご覧ください❤️





本当に心から癒されちゃうとっておきの旅館です。

全室 源泉掛け流し温泉が全部屋付きの
2016年開業の高級旅館



宿泊させて頂いたお部屋は 

「香」和室12畳+洋室+庭園デッキ(70平米)に宿泊


わぁぁー!!広ーい!❤️


美しい畳が敷かれ、職人さんによる篭の椅子も2つ並んだ和室に、右側へ進むとフローリングにふわふわのbedが二つ。













ロビーラウンジではコーヒー☕️が飲めたり、アイスなどのサービスがとにかく充実しています。アイスは大浴場のまえも❤️至れり尽くせりなオールインクルーシブ滞在可能ですぅ

夜はお酒もロビーでフリーでいただけ駄菓子サービスも嬉しかったです。




lobbyで食後にワインをいただきながら食事のデザートをいただきました💗

そして朝からスパークリングワインサービス🍷





御部屋ではバスローブや浴衣どちらも着られる贅沢な感じ。

お部屋のアメニティはスキンケア、ヘアケアともにミキモトコスメティックでした(^^)使い心地大好きです。大浴場にもありました♪












そして外には広いウッドデッキに、源泉掛け流し温泉♨️がありまーす❤️

白檀のお香などもお部屋で楽しめるのもならではですね

朝も7時から10時までロビーでシャンパンをいただきました。最高に優雅なひと時で非日常のじかんってかんじでまさにall inclusive でtimeless.

旅館の皆様のホスピタリティがとても温かくて素晴らしいです〜♡♡♡

リピーターの方々が多いのも本当に納得ですね♪

贅沢で優雅な時間が過ごせました♡

とても楽しかったです♪♪(^ ^)ご家族のお祝い🥂や結婚記念日のお祝いなどにもおすすめでーす❤️❤️

皆さんも是非訪れてみて下さいね❤️♨️



お部屋数: 16室

神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297-5

お部屋レポートはリールなども見てね💗

撮影日:27.Jun.2023

#白檀 
#箱根強羅白檀 #箱根旅館 #箱根女子旅 #強羅温泉