今日はお母さんと日本橋の方いってきたよ💖





『はなこま 東京駅前店 別邸 』でMomと居酒屋ごはん



https://restaurant.url.co.jp/?event=838191_704921360








東京駅からも日本橋からも近い^ ^

四階へは階段で上がって行きました💖






◉プレミアムモルツ中ジョッキ 580

◉こだわり酒場のレモンサワー

で乾杯🥂








◉生ハムサラダ 968





わぁ!!すごい華やかーあ(o^^o)派手派手でグループで食べるのに満足なボリュームサラダ!








◉マグロ刺し 858円 





みるからに新鮮でいいかんじーお酒もこれでがんがん進んでしまいますね(^o^)美味しーいねお母さんものりのりです








◉だし巻きたまご 748





ふわふわで焼きたてっおいち^ - ^




◉カプレーゼ  638



トマトとチーズ黄金だよね^ ^






◉肉タワー 150g 1408円!!!




これは圧巻のメニューかもーおおおしゅごーっ!ローストビーフ がもりもりー⭐︎✨🌟



◉タラチャンジャ 638






ピリ辛のチャンジャがめっちゃ旨みあって美味しい🎵


◉ポテトフライ 538





さくさくでおいしかった


◉塩焼きそば 858






野菜も入った味の加減もほどよい焼きそば

なんだかんだでお母さんと完食🎵


◉フォンダンショコラ





◉梅酒 ロックで


お酒の種類多かったしコスパもいいよっ





すごい注文したら出てくるの早かったしいい感じに賑わってましたー!





みんなも行ってみてね⭐︎✨🌟💫⭐︎




ありがとうございましたラブ

#WoomyPR