今回は人生はじめてのグランピングに河口湖のほう行ってきましたぁ❤️楽しかったあああ🌈


しかも 絶景グランピング!





わたしも行くまでは

グランピングってなんだろう?というのがまずあってキャンプも興味ないし

いちばんは【虫が怖いな】って思ってたんだけど

室内で虫を見ることは一度もありませーんでした💖まぢで快適💖










Mt.Fujiグランピングテラス嶺乃華

(ミネノハナさんすごいの💕ぜんぶ揃っててホテルってかんじ!



めっちゃ綺麗なお部屋でテラスでBBQもしたよ

目の前が富士山🗻だよおお感動の景色








焼いてるフリ笑笑



まぢでなにもしてない(*☻-☻*)(╹◡╹)♡

美味しかった💖





景色きれいすぎ💖














エグゼクティブスイート アジアンリゾート 7mドームテント 最上段(圧倒的眺望)


すごぉーい眺めもいいし

ホテルって感じ❤️大自然に囲まれながらすごす時間が素敵すぎる(=^^=)♡

焚き火も食事もお部屋のテラスで楽しめたよ🎵














マシュマロや冷蔵庫の中身は有料ですが充実してたよ💖



道具なんでも揃っててよかった





事務所は下の方のテントにあって


こんなかんじで売店みたいになってました^ ^





専用デッキは約100㎡ 雨天時、屋外BBQ対応のテント設置(3m×3m)




朝ごはんも夕飯も一緒にいた方に全部やってもらっちゃって🎵いたれり尽せりで(*≧∀≦*)楽しかったよーおおお



時間内ならスタッフの方がいるので安心して過ごせますね❤️





定員:2から5名可能




客室:ジャポン・モダン・アジアンの3type 6


 アクセス:河口湖駅から車で約14分




 駐車場 : 敷地内に無料で有り


公式Web
https://minenohana.com/



撮影日:9.July.2023


山梨県南都留郡富士河口湖町河口2044




#グランピング

#嶺乃華

#富士山

#キャンプ

#河口湖

#minenohana

#アウトドア #富士山グランピング #河口湖グランピング #glumping #アクティブ #トラベル #トラベラー #旅好き女子 #traveling #グランピング女子 #バーベキュー #富士山綺麗 #絶景グランピング #絶景キャンプ #旅好き女子 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #

#旅好き #河口湖観光 #河口湖からの富士山 

#河口湖と富士山 #マイトリップMIYA #ホカンス