今回は人生はじめてのグランピングに河口湖のほう行ってきましたぁ❤️




Mt.Fujiグランピングテラス嶺乃華

(ミネノハナ









お部屋の中でプラネタリウムも楽しめましたラブラブラブラブラブ



窓のその先には河口湖♡綺麗すぎた〜














バーベキューもすべて食材などは下からスタッフの方が持ってきて並べておいてくれました





調理はわたし、、、

なーんもやってませーん笑



ほんと全部やってもらっちゃって

ありがとう〜⭐︎✨🌟💫夕飯も朝食も作ってもらっちゃいました笑









幻想的なプラネタリウムもお勧め♡















レモンサワーはじぶんで持って行ったよ❤️







焚き火も🔥楽しかった

















河口湖に反射する光が綺麗でーした(^O^☆♪








アヒージョ美味しかった❤️❤️







グランピング

おすすめです。


室内で虫は一匹も出なかったのでほんとよかったです笑笑