やっほやっほ🌈山梨県って大きいですねーええ💕
今回グランピングで河口湖のほう行ってきたので途中で甲州市勝沼の
『ぶどうの丘』にも連れてってもらいましたぁ🍷






沢山のワインセラーが協賛していて試飲は100円でプラスティックのグラスも持ち帰れたよ(o^^o)













ロゼとかスパークリングが好き❤️❤️

MIYAはお酒弱いからやっぱり甘くてフルーティなのが好きですぅ♡


かわいいパッケージの麻屋葡萄酒造さんのワイン買ってみました🎵








ただただパッケージが可愛かったのと中の色が綺麗だったのとキャップがピンクだったから💕

【軽やか仕込みベーリーAのわいん】

楽しみ♡






ぶどうの丘の試飲のフロアからの眺めすごいよかったよお💕綺麗でーした(๑・̑◡・̑๑)














ぶどうの丘
 山梨県甲州市勝沼町菱山5093

https://budounooka.com

撮影日:9.July.2023

#勝沼ぶどうの丘 #勝沼ぶどう 
#ワイン #山梨ワインセラー #山梨観光 #ワインの丘 #ぶどうの丘 #勝沼ワイン #勝沼ぶどう郷  #勝沼醸造 #勝沼ワイン #asayawine #あさやワイン #ワイン試飲 
#ぶどう畑 #ブドウ畑 #葡萄畑 #山梨葡萄 #山梨観光スポット #タビジョ #トラベラー #山梨県甲府市 #ワイン好き #ワイン好き女子 #グルメ女子 #インフルエンサー #インスタグラマー #旅好き女子 #旅行記 #マイトリップMIYA #麻屋葡萄酒