みなさんこんばんは♪今日から京都にいます❤️
『ザ・ゲートホテル京都高瀬川 by HULIC 』様に宿泊・滞在させて頂きます💞





【チェックイン編】





京都河原町はまさに京都に生活する方にとっても中心地♡



うちらみたいに観光客の方はほんと京都河原町から拠点にいろいろ行きやすいよね💐





学校みたいな建物が見えたらこちらです🎵


ただいま1月に来て以来の再訪かも♡
今回はスクール棟の方でーす⭐︎✨🌟



チェックインは8階♡スムーズで気持ちがいいですぅ(o^^o)







Room type【Schoolhouse  Lab -Floating Point->】




Schoolhouse ラボ キング 42平米


京都在住の植栽家 村瀬 貴昭さんとのコラボレーションで実現した唯一無二のゲストルーム





すごおい、アートに囲まれたお部屋なんて初めて❤️🎉

このスピーカーはONKYO

めっちゃ高級品で
さっきまでじぶんのiPhoneの音楽聴いてました


いいサウンドで重厚感





「Schoolhouse棟」は1928年に建設をされた京都で最古の鉄筋コンクリート造りの元立誠小学校の既存校舎をリノベーションしたゲストルーム❤️








漆喰壁や、アーチ型の玄関、木の床などが特徴的なアールデコ調を用いたロマネスク様式のこの建物は当時地域住民からの寄付金などにより建造されました⭐︎✨🌟





こちらのお部屋は School Houseです。






そして最上階の8階ロビーから東山を一望できるんです❤️Check inからとても綺麗で感動しました♡



ラウンジのfire pitで外国人のみなさんとお話楽しかった^ - ^




MIYAは京都駅から地下鉄で京都河原町へ行きましたが
ほんっとホテルまで近くてびっくりー!💗近くて嬉し〜〜❤️











◉Wifi: 有り
◉ 駐車場 : 無し

◉ 総部屋数: 184室


◉最寄駅 京都河原町駅から徒歩3分

京都府京都市中京区備前島町310−2




撮影日:6.July.2023



#gatehotel #gatehotelkyoto 
#ザゲートホテル京都高瀬川
#そうだ京都行こう #日本旅游 #京都旅游 #京都旅行 #京都 #四条河原町 #祇園四条 #ホカンス #京都ホテル #トラベルインフルエンサー  #ゲートホテル
#旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #ラグジュアリーホテル #旅ブロガー #インフルエンサー #インスタグラマー #京都大人旅 #京都河原町 #Japantravel 
#京都大人旅 #京都旅行記 #ホテルライフ
#国内旅行 #マイトリップMIYA