今朝のホテル朝食
シェフが目の前で作ってくれるオムレツとフレンチトーストが特に美味しかったです❤️







ふわとろーな柔らかさでミルクの甘みとふっくら焼き上がったパンすごいおいしー!







オムレツはまさに職人技でシェフの優しさが伝わってきました。







他にもブッフェ形式でウィンナーやベーコン、焼きたてクロワッサンなどもあって朝から爽やかでよかった!











サラダも美味しかった🥗
















『ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷』様に宿泊させて頂きました💗



アクセスも新宿も近いし四谷三丁目駅からすぐ💗

エントランスから素敵な雰囲気でゴージャスな感じがします♡
レトロな大きな時計も目立ちますね☆

外国人の方も新宿などにすぐに観光へ行けるのですごくおすすめです❤️

お部屋からの眺めも二つも大きな窓があってすごおおおい♡

room:1117
Room type: エグゼクティブツインルーム

11階のexective twin roomはとても高級感があり静かでとてもよかった♡

32平米よりも大きく感じました❤️
全部屋にDHCアメニティ有☆