やっほーん💖
駒沢大学駅近くにオープンした
餅菓子専門『KIKYOYA ORII』さんに行ってきました♡







三重県伊賀市で創業の老舗菓匠の19代目がここ世田谷区駒沢にnew nomalな和菓子屋さんをOpenしました♡



しかも駒大駅のすぐ近く❤️(駒沢公園口から1分)





日体大の隣の駅なのでめっちゃ馴染み深い場所ですぅ💕

木の造りが印象的で店内には手作りの和菓子が並んでいてあたたかみのある素敵なデザインのお店❤️木の香りがするー🌲






綺麗な化粧箱に入れてくれるので手土産などにもぴったり♡









◉朝炊き本蕨餅 490円(Tax in)





こちらも大好評とうかがいましたが納得です❤️ふるっふるのわらびもちの食感に香ばしいきな粉がぴったり🎵冷蔵庫で冷やして食べました




◉古代米の薬膳おはぎ 320円




美容にも体にも良さそうなおはぎ。
一粒ひとつぶがボリュームがありました^ - ^





とてもおいしーい💖




◉白いちじくとマスカルポーネの大福 480円







MIYAはいちばんこれが気に入ってしまいました。
まるでフレンチレストランのオードブルのようなおしゃれな逸品♡






つぶつぶのFigの食感とあまみ、それにマスカルポーネと大福というのもいい感じで初めての感覚❤️とても美味しかった(^^)



◉桃大福 480円




この季節にぴったりのharvest nector.もっちもちの大福の伸びのいい生地に包まれた桃とあんこ♡
美味しーい新鮮なももがごろっと入った果実の大福、あんこもほどよくて美味しすぎる♡



◉豆大福

わー♡豆もうまみがある🫘
もっちり皮にあんこで最高う❤️

















どの和菓子もすごくおいしいので
みなさんぜひ行ってみてね❤️




本日はありがとうございました(^O^)💖




東京都世田谷区駒沢1丁目4−11 Kハウス・ツノダ

#KIKYOYAORII  #pr #駒沢スイーツ #駒沢おすすめスポット 
#田園都市線グルメ #駒沢大学駅 #世田谷グルメ #世田谷区 #komazawa  #世田谷スイーツ #和菓子屋 #大福好き #和菓子店 #和スイーツ #グルメインスタグラマー #グルメ女子 #グルメスタグラム #スイーツインフルエンサー #スイーツインスタグラマー #ブロガー #駒澤 
#三重県伊賀市 #老舗和菓子 #駒沢公園カフェ
#駒沢公園 #駒沢大学 #手土産スイーツ