やっほぉ☕️箱根で大人気ラスクのお店🩷

グランリヴィエールさんのラスク大好きぃ♡♡(*☻-☻*)【ラスクのラインナップ全体編)】PR






もう箱根好きな方なら買ったことある人も多いはずこの可愛いラスク❤️みやも何回も買ったことあります♡季節ごとに出るフレーバーも好き








ソフトクリームにも乗っていました❤️






ご縁あって『グランリヴィエール箱根 仙石原本店』さんのお店に初めて行って来ましたあ❤️



箱根湯本駅近くのお店にもありますが仙石原本店さんならではのラスクのラインナップをご紹介!!


『仙石ラスク』









こちらは一口サイズにカットされて食べやすいシリーズ🎵 数種類の小麦粉をブレンドされているそうでさっくさくですごいどのフレーバーも美味しいんです❤️
各570円


ショコラベイク、バジル、シナモン、メープルナッツは特に気に入っちゃって一気に食べてしまうほど♡

プレーンもさくさくの食感と本来のパンやそれぞれの素材の良さが楽しめておすすめです⭐︎✨🌟💫




『箱根ラスク』


7種類の個包装になったタイプで一袋に8個入りのラスクがそれぞれ発売中♡

全部美味しくてびっくりだよっっ(^o^)



箱根土産としてお友達とかに配るのにも喜ばれそうな可愛いパッケージに包まれています❤️箱も可愛い

ショコラベイクドカカオラスクは5枚入りで972円





わあ〜nuttyな食感と香りもいい❤️コーヒーに合いますね💗贅沢なカカオの風味がものすごく感じられて絶品の美味しさ♡


アールグレイ、夏季限定のレモンも爽やかで美味しいよ🍋




ガーリック、メープル、キャラメルアマンド、プレーンなど♡








また載せますね^ - ^






















みなさんぜひ行ってみてね❤️
仙石原すすき畑の近くだよ🚗






撮影日:28.Jun.2023

バス停仙石高原・箱根登山バスから徒歩1分バス停東京放送入口・箱根登山バスから徒歩5分

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-737




#箱根ソフトクリーム #グランリヴィエール仙石原本店
#箱根 #箱根土産 #仙石原 #箱根旅行 #旅行記 #箱根旅行記 #hakone #グランリヴィエール箱根 #hakonetrip #箱根女子旅 #ラスク #箱根スイーツ #箱根カフェ #箱根グルメ #Japantravel #神奈川県 #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #タビジョ #国内旅行 #旅行vlog #トラベルインフルエンサー #仙石原カフェ #スイーツインフルエンサー #グルメインスタグラマー #金太郎牛乳
#箱根名物 #箱根ドライブ