やっほ💕昨日は神奈川県・南足柄市の
『パティスリーカプリス』さんへ


PRです







小田原市街地からは5kmほどでしょうか。


白を基調とした清潔感のあるお店の雰囲気








ショーケースにはケーキの他焼き菓子コーナーにどもあってギフトにもいいと思います♡💕

暑い夏にぴったりの冷んやりスイーツ🍨

フルーツは地元開成町や全国の厳選した農家さんからお取り寄せしてるそうです♡




写真のスイーツはこちら♡
【ジュレ ド フリュイ】




果物はミックス、いちご、桃、メロンのラインナップが涼しげでいいよね







MIYAは、特にメロン美味しかった♡甘さ控えめのゼリーで食べやすい🎵



いちごゼリー🍓🍓

苺がごろろーっと入っていてうちのMomは3分で完食♡
ゼリーと苺のバランスがいい感じで美味しかった♪








お店の前に車を止める駐車スペースもあったので良かったです❤️

ごちそうさまでしあ^ - ^🎀



神奈川県南足柄市和田河原686 高田ビル 105

和田河原駅出口から徒歩約0分富士フイルム前駅出口から徒歩約12分

#カプリス #ケーキ屋さん #開成町#パティスリーカプリス #ケーキ屋 #神奈川県
#神奈川 #神奈川スイーツ #スイーツインフルエンサー #スイーツ好き #グルメ女子 #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #グルメスタグラム #南足柄市 #足柄 #小田原スイーツ #パティスリー #ドライブ旅行 #神奈川ドライブ #スイーツインスタグラマー #ゼリー #フルーツ好き #フルーツゼリー #冷んやりスイーツ #足柄グルメ #ドライブ #スイーツ店
#スイーツ大好き #夏スイーツ