今日は 2軒目は新宿ウォルトンズでよてこたんと

肉寿司とかが食べられる4品コース飲み放題なのでグラス交換制で色々楽しめました♡🎉






PRです




わーい❤️おねがいラブラブラブラブいっぱいおはなし楽しかったああ🩷










カシスオレンジとビールで乾杯🍻






やがて時間が経つと満席になってました






◉シーザーサラダ







シェアするのにちょうどいいボリュームサラダ⭐︎✨🌟






盛り上がるねーえ♡めっちゃ今日笑った(^O^)(╹◡╹)❤️






◉グリル3点盛り合わせ





ウィンナーは5mmほどの薄切りカットで焼いてあるので食べやすくてしゃべりながらつまむのにほどよい感じ、にんじんやパプリカのピクルスも酸っぱさを抑えた甘めで良き❤️





チキンのグリルは大きーい!こんがり焼けているし赤ワインが欲しくなり注文したよ🎵






◉フライドポテト

さっくりとしてケチャップも添えられているのがパーティーって感じで女子同士のトークも盛り上がるよね〜






◉肉寿司





わー!鮮やかな色みの肉寿司さーん

ごはんがちゃんと酢飯になっててその上に軽く炙ってある牛肉が包み込むように乗っていて

いい感じでーした







4品でてきたあとなにか食べようかと思ったけど

思いの外お腹いっぱいでフィニッシュ⭐︎✨🌟








店員さんも一生懸命うごいてて好感がもてました^ ^





飲み放題だからいろいろお酒も楽しめてよかった^ - ^





ごちそうさまでーした♡