やっほ💖福岡trip.昨日は太宰府から糸島市へ車で連れて行ってもらったよお🚗







このレストラン🍽️ほんっとほんっと素敵な眺めで目の前が美しい海🏖️でテラス席可愛かったから






time.itohighland  さん♡昨日はありがとうございました💓💖

優しい笑顔あふれる店員さん達大好き❤

お料理の前にまずはロケーションだけの投稿💖❤️







ゆめみたいに綺麗なところだったよ(^_-)⭐︎✨🌟





TIME 伊都ハイランド店


福岡県糸島市志摩岐志1503-28 






糸島って漁港になってて

ここは内側なんですが

牡蠣🦪🦪がいっぱいなの!



牡蠣小屋いっぱいで食べたくなったけど


ランチでお腹いっぱいだったよ⭐︎✨🌟💫⭐︎





海が綺麗♡

人少なくて最高でした(^O^)







レストランは大人気♡

















撮影日:22.June.2023



#糸島 #福岡県糸島 #岐志漁港 #岐志 #糸島市
#糸島グルメ #TIME伊都ハイランド店 #timeitohighland #糸島ランチ #糸島レストラン #海沿いレストラン #絶景レストラン #福岡グルメ #福岡旅行記 #福岡旅行 #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #グルメスタグラム #ピザ釜 #ピザ #イタリアンレストラン #糸島カフェ #福岡観光 #海が見えるレストラン #トラベラー #福岡女子旅 #マイトリップMIYA #インスタ映え #旅ブロガー #絶景スポット