福岡楽しかったです☆

福岡旅行1日目の夕方はこちら中洲にも近い春吉っていうエリア?でカフェ☕️絶品の手作りチーズケーキも楽しめるお店♡


『コサエルコーヒーアンドチーズケーキショップ』でカフェtime.








お店はスタイリッシュでバーカウンターもテーブル席もあり音楽もいい音が流れていました。
落ち着く空間でビールやチーズケーキを楽しみました。

バリスタが作る濃厚チーズケーキ専門店にゃの❤️










◉クラフトビール Tern Peak






音楽レーベルの名前で、初クラフトビールのコラボ♡福岡市中央区beer
飲みやすいビールでチーズケーキとの相性抜群ですね


◉コスモポリタン








目の前でバーテンダーさん(バリスタの方?)がカクテルを作ってくれるんです♡濃いめで氷とのバランスもよくて甘めで色も可愛いしすっかりほろ酔いになっちゃった


◉ピスタチオ










盛り付けがとっても可愛い❤️プレートも三角形で二つ並べるとますますかわいい⭐︎✨




ベリーのソースとピスタチオの風味がしてきます⭐︎✨
なんて美味しいケーキなのでしょう。
ピスタチオがたっぷりと使われた感じ


◉生キャラメル&アーモンド



甘さ控えめで超濃厚でしっかりとした食感☆
これまでにないお酒にも合うチーズケーキ。初めての感覚アーモンドがアクセントになっていていいまろやかな雰囲気を出しているケーキに仕上がっていました☆


夜までやっているのがいいよね〜夜カフェも好き^ - ^

ついついゆっくりしてしまうような優しい雰囲気のカフェです


ありがとうございました


PR