福岡からこんにちは💖昨晩は『ロイスター中洲店』さんでDinnerしました♡










ラグジュアリーは個室でいただいたので空間、お料理、演出すべてが優雅で素敵でした☆

そして5階なので眺めが抜群!美しい川の眺めと共にお料理が楽しめて異空間です☆記念日にもおすすめです🎵





メイン食材の

ロブスターや牡蠣や博多和牛が楽しめる鉄板焼きコースをすごくゴージャスな個室で堪能いたしました🎵
10000円のコース

☆前菜3種
(ロブスターの茶碗蒸し ロブスターのポン酢ジュレ 厳選生牡蠣)




とっても北海道の牡蠣がとてもクリーミーで美味しかったです💖

☆シーザーサラダ
コースで野菜が食べられるのも嬉しいですよね♡



☆牡蠣の鉄板焼き〜バター醤油〜




わーああ♡豪華!
目の前に大海原にいるかのような感じ♡バターの風味と焼きたての感じで三つも一気に食べちゃった💖




☆ロブスターの鉄板焼き

最初に調理前に見せたいただいたロブスター!すごかった!





とってもぷりぷり



LOYSTAR特製ウニソースがロブスターの旨味の重なってとても美味しいですう❤️
身がぷりぷりの
さっきまで生きていたのをみていたのが一瞬で素晴らしいロブスターへと進化していました❤️





☆博多和牛のヒレステーキ





目の前でお肉をまんべんなく火をとおしてから
フランベをしてくれたんです♡ふわーっと広がる火のパフォーマンスは優雅で華やかでーすね^ - ^
トリュフ塩とピンク岩塩などと博多和牛




☆ガーリックライス&ロブスターのお味噌汁








ガーリックライスも香りがとてもよくて


ついついいっぱい食べちゃったよ♡








☆デザート
ゆずのシャーベットにしました。
鉄板焼きを沢山堪能したあとのデザートも素晴らしかった。










福岡の旅の思い出となりました♡
みなさんぜひ行ってみてくださいね💖

どうもありがとうございました♡



LOYSTAR(ロイスタ―) 中洲店


福岡県福岡市中央区春吉3-3-9平助筆復古堂ビル501

#リバーサイドレストラン #ロイスター #ロイスター中洲店
#福岡グルメ #博多 #中洲 #博多グルメ #福岡レストラン #福岡旅行 #旅行vlog #国内旅行 #博多中洲 #福岡ディナー #博多レストラン #博多夜景スポット #カクテル #福岡夜景 #旅行記 #天神春吉
#おしゃれ #フォトジェニック #映えスポット #福岡県 #女子旅 #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #博多天神 #マイトリップMIYA