やっほ❤️今夜は『焼肉いのうえ 銀座』店さんでYAKINIKU Dinnerしてました〜


まだ6月にオープンしたばかりだそうで、銀座一丁目駅からすぐだよ〜♡









すごいラグジュアリーなお店で高級感あるけど入りやすい🎵1階の個室でいただきました



INOUE Ginza  Opening Memorial  Course9680




◉乾杯スパークリング 





シュワーっとほろ酔いですう💕




◉前菜  INOUEフォアグラプリン




いのうえさんオリジナルのなーんとフォワグラがぎゅーって詰まったプリン❤️


クロワッサンやブラウンシュガーも美味しかった。



◉刺肉 瞬間燻製ユッケ




すごおい🎵綺麗ないろ!!エンタメだよーおお💕スタッフの方がマシーンでかけると


ぽわわーんって風船みたいなのができて

ぱちって一瞬で消えてしまった💕

風味のいいクンセイに早変わり♡

楽しかったこれおねがいラブラブラブ




◉塩焼 国産タン 2 





上質な2種類のタンはジュワッとヘルシー。




◉伝統 いのうえロース ~雌牛黒毛和牛A5ランク BMS最上級~





もう喜んじゃいましたーあ肉の旨みもあり美味しすぎるーうう



◉肉料理  黒毛和牛デニッシュサンド









ユーモアもある演出がこれ!!

箱を開けるの楽しかった🍔💕

中にはたっぷりの黒毛和牛がサンドになってて凄かった⭐︎




◉口直し 季節のソルベ



サイダーをかけていただく逸品1番うえはチョコチップになってて三層が❤️




◉進化  サーロイン焼きすき





ほんっと贅沢ですう、さらっと炙ってくれるだけで食べられる極上のお肉をすき焼き風に

卵や春菊やねぎと一緒に💕

幸せの味でした




◉タレ焼 黒毛和牛厳選 2 





タレのお肉もほんっとマシッソヨ




◉〆物  和牛土鍋ご飯







カメノコなどのお肉が土鍋でじっくりと炊き込まれたお米に乗っていて柔らかーなお肉はとろっとろで美味しかった❤️




◉甘 フルーツ




素敵な器に入ったいちごやパイナップル🍍





素晴らしいコースを個室でいただけてゆっくりとお肉が堪能できました🎵



焼肉いのうえ銀座


ここはおすすめspot!行ってみてくださいね💕