昨日は那覇空港の免税店で買い物❤️

DFSの会員なのでアプリ入れておくとお会計時に便利でよかった♡










昨日買った物〜

Jo Maloneのミモザ 小さい方






価格は通常よりもなんと

こんなにお得❤️


7500yenで買えましたー

わたしもまだJo Malone使ったことなかったから初めて♡


しかもミモザいい香りなの














あとね


DIORでAddict リップグロス








わーい💕ディオールやっぱりデザイン可愛いよね







ここは那覇空港✈️ANA側のチェックインカウンター3階にあるのでここで荷物を預けてから




2階の出発保安にいつも向かっています❤️







旅のラスト



空の上だけ晴れました☀️笑







ずっと雨の沖縄☂️

たまにはいーよね^ - ^







空の上でも写真撮るの楽しいよね❤️