みんな🩷昨日から沖縄にいるよ🏝️ハイターイ🌺


国際通りの超おすすめカフェだよーお

Pococafe Okinawa』さんへ昨日行ってきたぁ⛱️










で映えるスイーツを那覇に着いてすぐ国際通りで食べましたーあああ🩷



ビーチや南国をイメージする外観や内装のアートが可愛くて明るくてアンティークな雰囲気













めっちゃ美味しいエッグワッフルが食べられるポコカフェさんはどのメニューもフォトジェニックで派手派手だからみんな絶対国際通り行ったら寄ってみて





絶対写真いっぱい撮りたくなるから🩷







店内の壁もすごい可愛い〜トロピカル🏝️




◉エッグワッフル フレッシュフルーツマウンテン 930










すごおおおおっっ🩷これフルーツ盛り盛りですやん



一番人気というこのフルーツがいろいろと乗った可愛くてボリューミーなまさにマウンテン!!バナナ、マンゴー、キウイ、ベリーなど盛り付けもいいね🩷





生地のなかにタピオカを入れているのだそうおどろくほどにもっちりとした生地がここちよい美味しさ🩷









◉マンゴースムージーヨーグルト 880

こちらもだんとつ人気!









マンゴーが贅沢にごろろろっと入っていてヨーグルトの層とマンゴーの層がぴったりで果実すごいしパフェみたいな逸品🎵










お店のおねえさんがとても優しくて話しやすいの⭐︎✨🌟












国際通りにあるしみんなめっちゃ美味しいから行ってみてね🩷






牧志店(公設市場の方)もオープンされたそうですよ🎵






『ポコカフェ オキナワ』さんはこちら


098-880-3340

沖縄県那覇市牧志1-3-62 







#ポコカフェ #国際通りスイーツ #エッグワッフル #国際通りカフェ #pococafe 

#沖縄旅行 #沖縄旅行記 #沖縄カフェ部 #沖縄グルメ #沖縄観光 #沖縄観光スポット #インスタグラマー#インフルエンサー #旅ブロガー #トラベルインフルエンサー #沖縄カフェスイーツ #沖縄女子旅 #那覇カフェ #那覇グルメ #沖縄Trip  #旅インフルエンサー #国内旅行 #トラベラー #沖縄トラベル  #マイトリップMIYA 

#沖縄カフェ巡り #旅インスタグラマー #沖縄県 #那覇市 #旅好き女子