やっほ🏝️5月末に滞在してた沖縄の糸満❤️【宿泊レポート:室内編 vol.02💗】

『サザンビーチホテル&リゾート🏝沖縄』さまに宿泊させて頂きました❤️










お部屋:9階  943号室☆

type:プレミアムオーシャングランデ

とても広々としていて海外beach resortの雰囲気でした♡
















この日の天気はまさに最高☀️南国🏝️

海がほんと🏖️綺麗❤️
どこへ出かける必要もなく


目の前の眺めを楽しみながら


プレミアムラウンジでお酒を飲んだりオードブルをいただいたりして















Poolside行って本読んでまったり
そしてまたお部屋戻ったり♡

それが定番のくつろぎ方です^_^

40平米の広めのゆったりとしたお部屋になっていてバストイレも別々♪♪

スパークリングワイン🍷や洋酒もBeerも色々とClub loungeにご用意されてたのですごく寛げました💐





アメニティ:MIKIMOTO cosmetics









目を覚ますと、目の前には海の景色が広がっているなんて夢みたいですよね💗❤️

すごく落ち着いた雰囲気で、リラックスできますぅぅ。💗



Twinbed typeなのでお友達やファミリーの方にもいいかも💗

プレミアム ラウンジへのアクセスも1floor上がるだけなのですぐにいけていいですね💗




素晴らしいホスピタリティのホテルで素敵な時間が過ごせました♪♪❤️


那覇空港から車で20分♪国際通りから東京バス(ウミカジライナー)もあるよっ❤️

沖縄本島の一番南の方へ行ってきました🌴

全448室の大型リゾートホテルです☆🌴

◉Wifi有り
◉駐車場有り:510台 予約不要・宿泊者の方は550円

◉ ランドリールーム有:24h

◉部屋数:全448室

国際通り→空港→道の駅いとまん→ホテルを結ぶバスが🚌運行中♡

沖縄県糸満市西崎町1-6-1





#サザン映えスポット
#サザンの夕陽を見せたい
#サザンのハーバービュー

#サザンビーチホテル
#サザンビーチホテルアンドリゾート沖縄 
#沖縄旅行 #糸満市 #糸満エリア #沖縄トリップ #沖縄女子旅 #タビジョ #旅ブロガー #ホカンス #沖縄ホテル #沖縄観光スポット
#ホテルステイ #女子旅行 #女子旅 #糸満 #海が見えるお部屋 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #トリップアドバイザー #トラベラー #国内旅行 #旅行コーデ #沖縄旅行記 #沖縄宿 #ホテルレポ #宿泊記 #トラベルインフルエンサー