いえーい❤️昨日は妹と甥っ子くん姪っ子ちゃんがあそびにきてくれたーよおおおおおおおお🎀


衣装提供:Goinluck 様


遂に姉妹で同じワンピ着れました👭

ありがとうございます🌸(同じサイズですが着た雰囲気なんかちがった笑😆)



かんぱーい♡ホムパ





MIYAセレクトのタンパク質特集ー笑









わーい❤️妹たちが台風のときに熱海に行ってきたよー^ - ^わーいお土産どうもありがとおー!


可愛い❤️いちごのラングドシャなの🍓


おいちーいね♡







こどもたち→甥っ子くんと姪っ子ちゃんが



八ツ橋のこのチョコバナナ味

すごい美味しいって気に入ってました❤️

美味しかったよねこれ!!!







たのっしたのっしー!








花火🎆楽しかった♡♡♡







天気もほどよくて☀️







楽しくて笑いすぎた


さいしょ公園向かうのに

花火持ってなかったからね爆笑だったよね


妹が

『誰が(家にあった)花火🎆持ってるの?』だって 冷静すぎる^ - ^




笑い崩れたまぢで爆笑だった だれも花火持ってきてないとか笑えた














SAIPANで買ったトランプmagcupまだ開けてなかったんだよね笑❤️

わずか2.5💲 10個くらい買いたかった哈哈







みんなかわいしゅぎたよ❤️また花火とかもやろーうね^ - ^