やっぽ🩷今夜は渋谷駅前の宮益坂にOpenしたばかりの
『てけてけ 渋谷本店』さんに行ってきましたーあ☆






2階席でお店のおすすめメニューを食べてみました^ - ^




かわいいデザイン🩷






◉てけレモンサワー(赤、黄、青 )各1杯ずつ飲んじゃった♡






ひとつひとつが可愛くてとっても飲みやすいのー!🩷下にゼリーが沈んでてちゅるるんって食べたらめっちゃ美味しい♡





◉巨峰のクリームソーダサワー




デザートみたいに映えるしアイスがバニラでサワーは巨峰でよかった♡



◉カシスのオレンジシャーベットフロート



大好きなカシスオレンジ❤️がシャリっとしてフロートになってて美味しかった〜どんどん飲んじゃう☆



◉サバとクリームチーズのカナッペ






サバって体や美容にめっちゃいいんですよね〜☆クリームチーズと鯖がいい感じに和えてあってバゲットに乗せていい感じの美味しさでお酒に合うよ☆



◉ 皮パリ!中ジュワ!名物骨付鳥






わー!大きくてこんがり焼けた表面がすごい綺麗な焼き目😍いいお鶏肉ですうー♫さすがは鶏肉専門の居酒屋さんですよね🩷






外側がぱりっとしてジューシーで骨の方まで食べたくなる逸品でしたあ♫


楽しい雰囲気で賑わってるからみんないってみてね♡

ごちそうさまでーした😋











東京都 渋谷区 渋谷1丁目13−5 大協渋谷ビル1、2階



 #てけてけ渋谷本店 
 #てけてけ
 #teketeke
 #渋谷居酒屋
 #渋谷グルメ
 #渋谷酒場
 #渋谷焼き鳥
 #東京焼き鳥
 #izakaya
 #yakitori
#渋谷ディナー #しぶや #渋谷駅 #渋谷izakaya #izakaya #焼き鳥屋 #やきとり #渋谷焼鳥部 #サワー #フォトジェニック #宮益坂グルメ  #宮益坂 #渋谷宮益坂 #渋谷区 #渋谷おすすめ #渋谷飲み #渋谷飲み屋 #しぶや飲み #てけてけ渋谷 #レモンサワー #レモンサワー好き