今日はイベント帰りによてこたーんと有楽町のスターバックスでまったりんぐ🩷ラブラブおねがい






夏のタンブラーやマグ可愛いねーえええ🩷

もうリゾートの🏝️気分だよね

↑沖縄行ったばっかやん↑







夏mood





瀬戸内レモンケーキフラペチーノを飲んでみたよ



スターバックスリワードの星もどんどん溜まってきたー!








さくさくのクッキー生地が入ってて


飲むケーキみたいな感じで爽やかだよ笑




しかも店員さんにアイスコーヒーと迷っててーって言ったら

アイスコーヒーのサンプルも用意してくれた🩷めっちゃ優しいおねがいラブプンプンラブプンプン





おいちー🎉







でかくないすか?このよてこてんのわら












店内様カップってこーゆーのだっけ?可愛かった⭐︎✨🌟💫⭐︎




















大好きなレインボーのカップルネタちょっと見れておもろかった




女装して女性の役めっちゃうまいよね

あとカップルユーチューバーの別れるやつ超おもろくて好き笑



楽しかったねラブラブラブラブプンプンありがと🩷