沖縄の糸満❤️【宿泊レポート:室内編💗


『サザンビーチホテル&リゾート🏝沖縄』さまに宿泊させて頂きました❤️







お部屋:9  943号室




type:プレミアムオーシャングランデ



目の前が海🏖まるで海外に来たかのような美しい海と広大な景色が目の前に見られます♪



海側からホテルを見るとこんな感じ







この日の天気はまさに最高でした💗最近天気にめぐまれて嬉しいです❤️



40平米の広めのゆったりとしたお部屋になっていてバストイレも別々♪♪






Bedボードは藤みたいに編み込んである南国の雰囲気、寝心地もとても良かったです







お風呂の🛁窓を開けるとビューバスになってロマンティック❤️まるで海外のHotelのようですね❤️❤️










アメニティ:MIKIMOTO cosmetics







お部屋のクローゼットのところには、ビーチサンダルのサービスもあり、うれしかったです💗



目を覚ますと、目の前には海の景色が広がっているなんて夢みたいですよね💗❤️










すごく落ち着いた雰囲気で、リラックスできますぅぅ。💗



Twinbed typeなのでお友達やファミリーの方にもいいかも💗





飛行機も✈️いっぱい撮れたよ💗








ナイトウェアとバスローブもあったのでお部屋でゆったり^ ^













グラスやマグカップやドリップコーヒーなども充実していました♡





お部屋からは空港の滑走路も小さく見えたり、飛行機が大好きなので✈️近くを飛んでてすごいよかった🎵




プレミアム ラウンジへのアクセスも1floor上がるだけなのですぐにいけていいですね💗




素晴らしいホスピタリティのホテルで素敵な時間が過ごせました♪♪❤️




糸満の方面は久しぶりに来ました💓約二年ぶり!すごい海が綺麗🏖



448室の大型リゾートホテルです🌴



Wifi有り

◉駐車場有り:510台 予約不要・宿泊者の方は550


 ランドリールーム有:24h


◉部屋数:448





沖縄県糸満市西崎町1-6-1