サザンビーチホテルリゾート沖縄様ほんとうにお世話になりありがとうございましたああー!♡❤️


いま沖縄はまさかの晴れててめっちゃ暑い最高の天気なのでほんとよかった❤️








道の駅いとまんのバス停前で可愛いお花発見💐







このバスの運転手さんめっちゃいい人だった






とそこに目の前にパン工場?発見して入ってみると


食パン美味しそうだったのでゲット





東京に持ち帰り用❤️






おきなごごろさんっていう店らしいの







食パン以外にもパイとかおはぎとかあって












新商品みたいで

いただいちゃいました❤️もしかして社長さんでしょうかー??

どうもありがとうございますっっ


あたたかな沖縄の人々本当に優しいよねーえええ








糸満市楽しかった♡