こんばんわ💖今夜は

4月にOpenしたばかりの
『渋谷焼肉 かみ山』さんで焼き肉ディナーしてきました☆




全室予約制の個室がいい感じ♫



渋谷駅から東急本店をすぎてTrunk hotelをさらに富ヶ谷の方へ歩いて行きました♡







1人15000円の(お酒などの飲み物飲み放題込み)

のオープニングコースを堪能(現在は終了しています)





レモンサワーとMasters dream で🍻乾杯⭐︎✨






◉本日のスープ
和牛のあっさりスープ


◉前菜盛り合わせ




にんにくの芽とスナップえんどうの浅漬けもとても印象的♫

◉本日のキムチ



わーいオリーブ🫒のキムチ嬉しいですう☆オリーブの酸っぱさとキムチの味付けが旨みでてて好き❤️カクテキもごぼうもso good.



◉本日のユッケ




フレッシュで質の良さを感じさせます☆

全国各地の黒毛和牛をコースで愉しめるのがすごおい♩



◉翠 ジンをソーダ割りでオーダーしました☆
いつも家で翠ジンソーダは好きだから飲んでいるんだけど、今日お店で飲んだこれは格別の味わいでしたぁ♡


◉かみ山焼き 




このお店の名前がついたこのお肉

お店の方が焼いてくれました♪
この日は鹿児島県のざき牛のリブロース


濃厚なたまごやお出汁、細やかに切られた長芋もほんと感動の味!


◉塩焼き 




凄いでーす☆もうそのまま食べてしまおうかと思ってしまうほど鮮度が高いお肉なんです♫保存状態とか管理がきちんとされている感ハンパないー!


能登牛プレミアム イチボ
鹿児島県 のざき牛
カイノミなど、黒毛和牛タン

肉料理
◉のざき牛のヒレカツサンド




わー☆もう見るからに美しいカツサンド!
特選ガーリックバター醤油ソースにつけられた牛の周りが火が通っていて見事な柔らかさこのヒレカツサンド美味しかったーあ💖何個でも行けちゃいそう



◉タレ肉




石川県・能登牛プレミアム ランプ もうサシが均一で綺麗で参りましたーあ☆

近江牛シンシン、黒毛和牛ハラミ


美味しかったーあああ♡




◉山崎 梅酒ロックもなんて飲みやすいのでしょう。





◉かみ山一口冷麺 




コシのある麺がさっぱりとしていい感じ、お好みで辛いの平気な方は青唐辛子の入ったタレもいいかも


お酒と焼き肉を個室でたっぷり堪能できて幸せ時間でした♫


◉甘味 黒蜜きなこアイスとわらび餅のもなか包み 




器からゴージャスなデザート、もなかに包んでひんやりアイスともちもち感よきっ

ほんとどのお肉もperfectで素晴らしいコースでしたねー!
ホスピタリティも素敵なお店なので皆さんぜひ行ってみてね^ - ^
 


本日はありがとうございました😊



東京都渋谷区神山町17-5 アイエヌビル 1F





#かみ山 #渋谷焼肉かみ山
#渋谷焼肉 #渋谷 #渋谷グルメ #代々木グルメ #焼き肉 #渋谷区 #グルメ #東京グルメ巡り
#しぶや #SHIBUYA #tokyotravel #TikTok始めました #焼肉店 #渋谷デート #渋谷ディナー #渋谷おすすめ #グルメ女子 #グルメスタグラム #グルメインフルエンサー #グルメブロガー #インフルエンサー #インスタグラマー #食レポ #東京 #東京グルメ #トラベラー #トラベルインフルエンサー #焼肉女子