やっほ♡昨日は
『Blue CoCo 恵比寿』ブルーココさんへ行ってきたよ♡





内装も外観もすごい綺麗なお店っ!
恵比寿から歩いて行けます♡






インスタ映えのおはぎ やかわいいアップルパイなどが沢山並んでるよーおおお❤️






すごおい^_^可愛い❤️











◉ 7種のひと口おはぎセット 1500yen(Tax in)



きゃあ❤️宝石みたいに可愛らしい!おはぎなんですかーあ?!箱も和風でかわいい〜



もち米とうるち米を上手にブレンドされてますう❤️もちもちでおはぎおいしー!











北海道産生クリームも乗ってるし、こーんなにかわいいおはぎは❤️初めて!!!^ - ^ケーキみたいでしゅごぉーいのーおおお♡

キューン見た目cute!モンブランもチョコも美味しい^ - ^





抹茶クリームもおはぎと合ってた(抹茶高級宇治抹茶)を使用♫




◉ ハワイアンアップルパイ 770円(Tax in)




さっくりとしたクッキー生地とパイもさくふわな感じで好き❤️

国産りんごを4種類もブレンドされているのだとか^ - ^




中のりんごフィリングもすごおーい♫
箱に入っているから手土産にもおすすめかも








的場さんも絶賛^ - ^ラブラブおねがいおねがいおねがいウインクウインク











とっても美味しかったです♡











こんな可愛いおはぎ初めてみました♫





恵比寿駅から3分くらいの所にあります☆



ありがとうございましたあ💖

東京都渋谷区恵比寿4-27-3 内藤ビル 1F





#新感覚スイーツ
#bluecoco #ブルーココ #恵比寿スイーツ #アップルパイ #恵比寿カフェ #おはぎ #進化系おはぎ #和スイーツ #スイーツ #スイーツ女子
#映えスイーツ #インスタ映えスイーツ #恵比寿 #恵比寿駅  #恵比寿手土産スイーツ #話題の店 #食レポ 
#映えグルメ #おはぎ好き #あんこ #粒あん好き #つぶあん #OHAGI #japanesesweets #スイーツインフルエンサー
#スイーツインスタグラマー #スイーツスタグラマー #グルメインフルエンサー #渋谷区