お姉さんと今日Body Combat一起运动会了 めっちゃ綺麗ですうおねえさんとボディコンバットでれてほんとよかった💖曲もコリオもかっこよくて

大好きなんですBody combat!





もうhandy fanでクールダウンしてる自分がたびたびいますwhile workout at the GYM







夏は


体を鍛えると


熱中症とは無縁の体になれますよー♡♡科学的に💖



ランニングがおすすめです♡そして飲み物はカテキンいっぱいの濃茶を水分補給

これで最強です♡







運動中もわたしはこれしか飲んでないです💖


凍らせるのしかも笑









今日も5km走りました💖







楽しかった













走りこんでるから

室内用のRunning shoesも内側穴開いてる笑





NIKE's vapor fly やっぱり走りやすいかなー

















adidas Online Shop 楽天市場店