やっほ♡今夜の晩ご飯はおうちで焼肉♡

肉の鉄人小坂プロ厳選セット(ワンダー人気商品詰め合わせセット) を送っていただいたのでお母さんに調理してもらいましたーあああ^ - ^❤️






肉に関して40年を重ねるプロが見極めて源泉されたお肉たち。





これめっちゃ凄いんですけどぉぉー!!!💗♡







◉極柔ビーフ フィレカットステーキ
柔らかくてめっちゃ旨み♫





◉熟成ビーフ ローズステーキ 

わー!ジューシーで美味しーい⭐︎✨🌟💫






◉仔牛ハラミステーキ
赤ワインと🍷ぴったりのお肉^_^







家で本格的なお肉が食べられるなんていいね💖





赤ワインは🍷









母の日に妹がお母さんに持ってきてくれた甥っ子くんが選んでくれたんだってこのワイン🍷


甥っ子くんが生まれた年のワイン🍷


いやいやおしゃれすぎやろ💖おねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






渋みも少なくて爽やかそれでいて芳醇さっっ。

おいしすぎるー💖




お肉と赤ワインのマリアージュを楽しみました😊





牛ハラミステーキ2パック、牛ロースステーキ1パック、牛フィレステーキ4パック、赤身カットステーキ1パック 、仔牛ハラミステーキ2パック




肉の旨味を最大限に引き出す独自の「旨味凝縮製法」
(50℃~60℃の低温度でじっくりと肉の深部まで熱を通した後、-30℃の急速冷凍を行っています)


美味しかった!お母さん調理どうもありがとうございますっっ💞✨







ごちそうさまでーした💖








#焼くだけ簡単
#牛ハラミ
#ステーキ
#ワンダーステーキ
#お取り寄せ
#グルメ #お取り寄せグルメ #グルメインスタグラマー #グルメインフルエンサー #グルメ女子 #インフルエンサー #インスタグラマー #おうちごはん #ステーキ #お家ごはん #ハラミ #ハラミちゃん #お取り寄せお肉 #おとりよせグルメ #おとりよせ焼肉 #お取り寄せ肉 #お取り寄せ好き #お取り寄せディナー
#pr #グルメブロガー