きゃっほーお♡♡Sapporo trip楽しかったあ❤️お世話になった皆様本当にありがとうございましたああ(^o^)♡♡♡



札幌では
本格めろんぱん専門店の『まるやまめろん』さんへ行ってきましたー🩷







看板もわかりやすーい🍈
お店のドアを開けるとメロンパンが店内に並んでるよお♡












北海道のゆめちからを使った絶品のメロンパン!!!🍈



住宅地の中にあるので必見かも♡





◉1番人気の【厚皮めろんぱん】340円もほんと見た目からしてふっくら丸くて可愛らしい♡





メロンを🍈そのまま食べている感覚!!!

これはすごおおおおーい♡







メロンの果実感
もちもちの生地にふわふわ〜。
こんなに美味しいメロンパンをはじめて食べました❤️


◉ちょこめろんクロワッサン 360円







生地が折り畳まれる様にクロワッサン みたいになってるの❤️

メロンがたっぷりと入った生地とチョコレート生地のhybridがぴったんこでおいし〜☕️コーヒーに合う〜







さらに中にチョコレートも入ってて濃厚で絶品だよ🎵




◉めろんクロワッサン  360円 は翌日東京に帰って姪っ子ちゃんや甥っ子くんや妹にも食べて欲しかったのであげたら姪っ子ちゃんが気に入りすぎて大絶賛していたよ❤️




ほんとどのメロンパンも美味しかったですう🎉^ - ^





WEBもcheck!!




ありがとうございます🎉



#札幌パン屋 #札幌グルメ #円山
#まるやまめろん #円山公園  #札幌#メロンパン専門店 #メロンパン #北海道スイーツ #北海道 #札幌ベーカリー  
#札幌旅行 #北海道旅行 #円山公園駅
#sapporo #さっぽろ #ほっかいどう #ベーカリー #メロン好き #メロン #グルメ女子 #グルメスタグラム #旅スタグラム #旅スタグラマー #タビジョ #旅ブロガー #トラベラー #旅行記 #グルメインフルエンサー #スイーツ好き