やっほ北海道・Sapporoに行ってきたよ〜


『メルキュール札幌』様に宿泊させて頂きました❤️


【ホテルお部屋 編】























今回宿泊させていただいたお部屋



お部屋Room No.1510 


高層階・アメニティととドリンク付きのお部屋「プリビレッジルーム」PRIVILEGE Room(朝食付き)








ヨーロピアンなゴージャスなお部屋で15階は最上階なので、観光地すすきのの風景が窓から見れました❤️





Twin roomになっていてBedもふかふかー

冷蔵庫の飲み物もフリーで良かった








珈琲machineは普段使ったことないメーカーで赤くて可愛かった🎉


バスローブもあったからホカンス気分でいっぱい写真撮っちゃったよ🎵

















夜景も見れたのでめっちゃ北海道に来た感じを味わえました♪






PRIVILEGE Roomがおすすめ






すすきの交差点(ニッカウヰスキーの看板)のすぐそこにホテルがあり


二条市場・さっぽろテレビ塔など札幌の観光地の中心だから観光にもすごくいい〜15階建の建物が遠くからもひときわめだちます🩷


飲食店もホテルの周りだけでもかなりの数がありますね🎵



全体的にモダンヨーロピアンで優雅で気品あふれるかんじ。


パリ女性デザイナーによるフレンチスタイルの客室🩷









Wifi 有り

◉総部屋数:285



ACCESS


北海道札幌市中央区南4条西2丁目2-4 


新千歳空港から約1時間
地下鉄南北線すすきの駅3番出口から徒歩約3
新千歳空港発のリムジンバス「南3条すすきの」バス停から徒歩約2




◉駐車場:なし
ホテル隣接「三井リパーク」を利用(有料/チェックイン~翌12時まで)


#mercurehotel #mercuresapporo 

#メルキュールホテル #メルキュール札幌 #札幌ホテル

#札幌 #北海道旅行 #札幌女子旅 #札幌旅行記

#すすきの #札幌すすきの #sapporo 

#北海道ホテル #札幌観光スポット #観光PR

#すすきの駅 #トラベラー #女子旅 #タビジョ #札幌旅行 #北海道 #hokkaidotravel  #ホカンス #北海道ホカンス 

#ラグジュアリーホテル #ホテルステイ #ホテル宿泊 #宿泊記 #インフルエンサー

#マイトリップMIYA