北海道・札幌楽しすぎ♡




『メルキュール札幌』さんのホテル朝食素晴らしかった〜




バスローブお部屋にあったからくつろげたよ♡






レストランボルドー(ホテル3F)さんで朝食をいただきました












フランス料理のポトフやカスレなどもあってMercureさんの良さがすごい出ているのと

北海道ならではの食材&お料理がすごく多くて嬉しい🎵











お肉系もミートボールやウィンナー、ベーコンなどもどれも美味しいの🩷




モッツァレラチーズや牧場の牛乳、じゃがバターに松前漬けや鮭やバターコーン全部いただきましたあ


焼きたてのパンの酒類もとても豊富













クロワッサン やクロックムッシュ、フレンチトーストもおいし〜



朝からシリアルやヨーグルトも食べたよ^ - ^



3階レストランではゆったりとした空間のなか沢山の種類のお料理が愉しめました🩷














お部屋に持ち帰れるコーヒー☕️もあったよ^ - ^




ごちそうさまでした🎵





朝食: 07:0010:00L.O.09:45






Wifi 有り

◉総部屋数:285


ACCESS


北海道札幌市中央区南4条西2丁目2-4 


新千歳空港から約1時間
地下鉄南北線すすきの駅3番出口から徒歩約3
新千歳空港発のリムジンバス「南3条すすきの」バス停から徒歩約2




◉駐車場:なし
ホテル隣接「三井リパーク」を利用(有料/チェックイン~翌12時まで)





#mercurehotel #mercuresapporo 

#メルキュールホテル #メルキュール札幌 #札幌ホテル

#札幌 #北海道旅行 #札幌女子旅 #札幌旅行記

#すすきの #札幌すすきの #sapporo 

#北海道ホテル #札幌観光スポット #観光PR

#すすきの駅 #トラベラー #女子旅 #タビジョ #札幌旅行 #北海道 #hokkaidotravel  #ホカンス #北海道ホカンス 

#ラグジュアリーホテル #ホテルステイ #ホテル宿泊 #宿泊記 #インフルエンサー

#マイトリップMIYA